サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

小規模多機能センター 落合南

最新記事一覧へ
2020.11.9

10月・11月の誕生日会♫

こんちには!
小規模多機能の伊藤です

11月に入り、急に寒くなり
紅葉も見頃になってきましたね
コロナで遠出はできませんが、窓から見える庭の木も色づいて
季節を感じる事ができます(#^^#)


さて毎月、ご利用者様の誕生日会を行うのですが
今日は10月、11月の誕生日会の様子をお伝えします!
 

特別席を用意して皆でお祝いします♪

誕生日プレゼントを贈呈 これからの季節に使えるあったか靴下が入っています

一緒にハッピーバースデーソングを(^^♪

あ~~~~~ん

担当の職員と一緒に記念撮影!

フルーツたっぷりなロールケーキです(*^^*)

感極まって涙を流すことも…

最後は素敵な笑顔をいただきました!

随時インスタグラムも更新中です!ぜひご覧ください(^▽^)/

ページの先頭へ