サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2020.8.28

こぼれび日和 「夏・夏・夏・夏・ココナッツの巻」

暑は夏い!.....じゃなかった夏は暑い!(゜Д゜)ノ と下らない事を日々言っております
こぼれびの職員ことKでございます。(*´з`)
連日連夜猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでございましょうか?
私はこの猛暑の中、夏バテ気味なのに食欲だけはあまり落ちず何故⁉と苦悩する日々を送っております(ノД`)・゜・。
私のどうでも良い話はこの辺に致しまして...
我らがこぼれびフロアーも夏真っ盛りでございますヽ(^o^)丿
連日の暑さに負けず皆様とてもお元気に過ごされております
今月は夏と言えば欠かせません夏祭り!
相も変わらずのコロナ対策のおかげで盛大には行えませんでしたが
そんな中でも楽しんで頂きたく職員一同精一杯の気持ちを込めて
こぼれび夏祭り2020を開催いたしました(´艸`*)
その時の皆様のご様子をお届けしたいと思います

お祭りと言えばこれ!やきそばヽ(^o^)丿 男性職員が愛をこめて作りました

どうです♪焼きそばに皆様が大好きな炊き込みご飯(^O^) 美味しそうでしょ

(∩´∀`)∩

(^_^)

Σ(゚Д゚) 皆様美味しいと大満足でした♪

食後は皆様でゲーム大会(/・ω・)/ 職員皆で考案したゲームで盛り上がりました☆

ボールを上手くヒット!

ヽ(^o^)丿

皆様本気モードです!

(#^.^#)

職員お手製の金魚すくいで勝負です!真剣勝負で大興奮でした(^^♪

夏といえばやっぱりスイカ割り

狙いをさだめて~

最後の〆はやっぱりこちら

美味し~♪

皆様「とてもたのしかったよ」と言ってくださり大満足な夏祭りでした まだまだ暑い日が続きますが夏バテや脱水に気をつけながら この夏を元気に乗り越えたいと思っております。

ページの先頭へ