サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2020.8.31

こぼれび日和「真夏のこぼれび1ページ・・・の巻」

暑い日々が続いておりますが今日もこぼれびフロアー(^^♪(平常運転でございます・・)
今日は、夏を感じて頂きたく、テラスにてプールに足をつけてバシャバシャ・・♪なんて良いのでは・・と、夏を感じれて素敵かも・・と思い!
さあテラスへGO~・・しかし暑すぎて溶けてしまいそうな為、フロアーでビニールプールに水をはり、足をつけひんやり冷たい・・・を感じて頂きました。

皆様笑顔です。冷た~い!

こちらは、足マッサージ付きで、気持ちいいし、冷たい・・!(^^)!

そして、やはりお供にかき氷・・電動かき氷に頑張ってもらい、スタッフも頑張ります♪

甘いイチゴのシロップに、練乳クリームたっぷりに、あずきとバニラアイスを添えて完成!!

楽しかった、真夏の1ページをお伝え致しました♪

ページの先頭へ