サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

春日野園

最新記事一覧へ
2020.6.4

SUKIYAKI

皆様こんにちは!特養です!

本日の昼食は、な、な、な、なんと~~!!みんな大好きすき焼き♡御膳でした!

館内はとっても美味しそうなすき焼きの香りが充満!
入所者の皆様も、大喜び♪
普段あまり笑わない方も満面の笑みを浮かべられ、普段はおかずを残す方も完食され、すき焼きしか目に入っていない方、などなど…
感想を伺うと「幸せです!」と仰っておられました。

春日野園では、まだコロナウィルスの影響で外部講師のレクリエーションを現在も中止させてもらっているので、せめて食べることの楽しみを感じていただきたいと思い、月に一度はちょっと豪華な食事を提供させていただいております。


次回の予定は6/24(水)あじさい御膳♬
メニューは、鯛めし・茶碗蒸し・焼きナス・くずもちを予定しております。ご期待くださいませ!
 
 
 

ページの先頭へ