サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.10.13

食欲の秋!! うなぎパワーで元気モリモリ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさ~ん!
うなぎは好きですか~?

答えはもちろん・・・


「だぁ~いすき♪」
ということで、
ここせせらぎでは食欲の秋に
大好きなうなぎを召し上がって頂きました!!
ほうれん草の白和えにごま豆腐と奈良漬も添えて


そして、3時のおやつタイムには、
季節の果物がいっぱいのケーキも召し上がっていただきました
(^_-)-☆

食欲の秋は、食欲が止まりません
(´∀`*)ウフフ

ひつまぶし風うなぎランチです!(^^)!

いつもは小食 でも今日は特別♪

おちょぼ口でいただきます!

大きなお口でいただきま~す!

私いちじく大好きなんよ~

柿の木バックにとびきりの笑顔でパチリ(*^^)v

うなぎにケーキお腹一杯よ~

ページの先頭へ