サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2023.9.22

せせらぎの敬老会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



皆様のご長寿と健康を願い
日頃の感謝を込めて
お祝いの会を開催させて頂きました(^o^)/

今年は90歳の卒寿の方がおられます!!

お昼は美味しい鯛めしの仕出し弁当♪
結構ボリュームがありましたが
皆様びっくりするくらい沢山召し上がられました!(^^)!
やっぱりお店の味は格別だったんですね~!

お茶の時間には、お抹茶と和菓子でおもてなし(^O^)
そのあと抹茶に牛乳を混ぜて作った
抹茶ラテも好評でしたよ♬

プレゼントのお箸はみんな柄と色が違います!
スタッフが皆様のイメージを膨らませ選びました

皆様の笑顔を沢山見る事ができて
スタッフにとっても幸せな一日となりました
(^^)/~~~

 

卒寿おめでとうございます!

鯛めし美味しいわ~♡

大きなお口でパクリ(^O^)

お抹茶と和菓子

和菓子でハイポーズ!!

プレゼント何かしら!?

プレゼントに囲まれて素敵な笑顔です!!

ページの先頭へ