サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.9.24

☆誕生会☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様、こんにちは!
せせらぎユニットです!
本日は先月行われた、誕生会の様子をお伝えいたします♬

お昼ご飯の前にHappyBirthdayの歌を皆さんで歌い記念撮影を行いました☆彡
昼食は赤飯を作り、召し上がって頂きました。
皆さん赤飯大好きなので、喜んで頂きました!!

おやつは久しぶりに和菓子を用意させて頂きました(^O^)
やっぱり和菓子は美味しいみたいで
あっという間に召し上がられました(#^.^#)

最後はプレゼントタイム!!
今日一番の笑顔で受け取ってくださり、職員も一安心(#^.^#)

コロナ禍が続き、なかなか外出が出来ませんが、これからも
楽しいイベントが出来るようにしたいと思います(*´ω`)


 

本日の主役です♪

キレイなお花と一緒に!!

お昼は赤飯を作りました(^O^)

いただきます(^v^)

美味しそうだね!!

誕生会と聞いて笑顔がこぼれました!

おやつは和菓子です♫

プレゼントも喜んでもらえました☆彡

ページの先頭へ