サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2021.12.31

☆年に1度のクリスマス☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年もやってきましたクリスマス!!


今年は職員が考えたスペシャル手作り料理でおもてなし!(^^)!

皆さんと一緒に餃子を包む作業からスタートです!
見事な餃子を手早く包み上げたスタッフにはびっくり!!

お隣のさえずりユニットにも助っ人をお願いし
お礼に焼きたて餃子のおすそ分け(^_-)-☆

そしてチキンライスにエビチリ
クリスマスメニューの完成です(^o^)/


午後からはサンタならぬ人間イルミネーションに変身したスタッフからクリスマスプレゼント(^o^)丿
利用者様お一人お一人を思い浮かべて選びました

お料理もプレゼントも、とても喜んで頂けて
スタッフも大喜びのクリスマスとなりました(^^♪

久しぶりに作るわ~!

こんなのでいいかしら!?

皆さん一緒に頑張りました!!

お店屋さんの餃子みたい♪

皆と一緒で楽しいね~(^o^)/

手作りメニューは最高!

バックのクリスマスリースもキレイでしょ

人間イルミネーションと一緒にニッコリ

どんなプレゼントかな~!?

仲良し2人組の双子コーデ!お似合いです

ページの先頭へ