サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2021.12.29

今年最後の大仕事

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今年の年末はお餅つきではなく
門松を作りました。門松です。あの門松です。
始まりは管理者の一言から。「作るよ」って・・
「はぁ?」ですよ。ほんとに‼
一から、素人が一から(笑)
とりあえずは竹がいるってことで
管理者の知り合いに竹を譲ってもらい
その竹を職員の旦那さんに切ってもらって
さらに藁は職員が知り合いから貰ってくる
という、とにかく周りに頼るをテーマにスタート
そしたらなんとかなりました。
意外となんとかなるもんです(笑)
これがまた
立派なのができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
入居者や近所の方に
「良いのが出来たね」「凄いね」「売れるね」
とお褒めの言葉を頂戴し
「作って良かった~」
と感謝感激しています<(_ _)>

これで今年ももうすぐ終わりますが
締め括りは管理者からの挨拶で終わりたいと思います。

元谷です。
今回、満足度200%の門松を作りました。
みんなの力を感じ、地域の皆様や利用者様のご協力により
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
今年も残すところあと少しになりましたが
本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(⌒∇⌒)
来年も皆様にとって良き年になりますよう
お祈り申し上げます。

今後もガーデンの家川内をよろしくお願いいたします。








 


 

藁をまいてま~す

お手伝い♪

「作るよ」の一言で、周りを従わす管理者様です(ノД`)・゜・。

葉牡丹ですね。

完成~☆

なかなかの出来です。良かったら見に来てくださいね~(^▽^)/

掃除もして気持ちよく新年迎えます。

ページの先頭へ