サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2021.5.11

令和3年母の日です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年も母の日になりました。

昼食はちらし寿司のお弁当を
召し上がり、おやつの時間は
ケーキを食されました。

とても美味しそうに沢山
召し上がっておられました。
今年のレクの時間は皆様にお花と器を
選んで頂き、そのお花と器を使って
生花をして頂きました。

皆様思い思いの作品を作られ、
とても楽しそうにしておられました。

また女性の入居者様には職員からの
メッセージカードと感謝状・プレゼント
を送らせて頂きました。

 

昼食です。皆様喜んで召し上がっておられました

生花作成中。どんな作品にしようかな。

作品が完成しました。個性が出ていて、良い作品ばかりです。

やっぱりケーキは美味しい!

心ばかりのプレゼントと感謝状です。

ページの先頭へ