サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2021.4.13

お花見

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒

https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桜の季節となりました♪

今年もコロナの影響で外出できませんでしたが、少しでも桜の季節を感じて頂こうと思い 桜の飾り付けやお花見弁当で雰囲気を出してみました(^O^)

華やかな色合いのお弁当に皆様喜ばれ
「美味しい!!」とほぼ召し上がりました。

そして午後からは皆様一緒に桜餅作りです!
練って、包んで、丸めて・・・
皆様楽しそうに作られました。

その後はみんなで美味しく頂きました。
「今日は特別よ!夕ご飯無くても良いかもね~(笑)」
と2個ペロリと召し上がる方も・・・!(^^)!

室内でしたが、お花見が出来て皆様に楽しんで頂きました(^o^)/
来年はコロナが落ち着き、外で桜の季節を感じたいですね~
そう願っている今日この頃です。




 

桜の花とキレイなお弁当

美味しそう!!

早く食べたい!!

桜餅作り

あんこを包んで・・・

桜の葉で巻きます

美味しい桜餅の出来上がり!!

ページの先頭へ