2026.6.20
ホッとひと息 心に甘い贈り物
こんにちは!5階ふくろうです!
さてさて、梅雨も中盤…
ジメジメしてなんだかスッキリしない季節ですね…
そんな時は…
ホッとひと息 心に甘い贈り物
ということで、6月のフロアレクは、おやつ時間に
フレンチトースト・果物・プリン・アイスクリーム
に、生クリームや茹で小豆も添えて、ジュースと一緒に召し上がっていただきました♡
そして今回は、職員が甘~いフレンチトーストを焼き上げ、入居者の皆さんと一緒に盛り付けをしました。
21名分のプリンを皿にパッカ~ンと取り出してくださったプリン隊の皆様…
簡単そうで、なかなか難しかったですね(^^;)
でもとっても助かりました。
盛りだくさんの甘い贈り物でしたが、皆さんペロッと召し上がられていましたよ(^O^)
ホッと、ひと息して頂けたかな…(*^-^*)
小さなツメを折るのは意外と難しい作業
何でもやりますよ!とこの笑顔が素敵♡
生クリームを絞っておしゃれに盛り付け☆
ホッとひと息、美味しくいただきました♡


