サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2023.9.25

ウナギちらし寿司!!

こんにちは(*^^)v
3階ばとんです!!

先日ばとんのフロアレクにて
ウナギちらし寿司を皆様と一緒に作って昼食にて提供しました♬

7月の土用の丑の日にうな重が提供されましたが


もう一度美味しいウナギが食べたい!
とのお声がとても多く


今回も皆様のお声にお答えして、
皆様が大好きなちらし寿司と合わせ
ウナギちらし寿司に決定しました♪


フロアレクのお知らせのポスターを掲示した時から、
この日を楽しみにされてた方が多くいらっしゃいました!


当日は主婦のベテランの皆様が
張り切ってお手伝いして下さったので

スムーズに作り終えることができ、
フロア内はウナギの良い香りが漂っておりました☆


お味はもちろん大好評で
「こんな美味しいウナギが
また食べれるなんて思わなかったよ」

「最高!!」と

素敵なご表情で皆様ペロリと完食され


食事量が低下されておられる方や
食の細い方もしっかりと召しあがっておられました♪


今後も引き続き皆様からの「食べたい!」とのお声を取り入れて
楽しんでいただけるフロアレクを企画していきたいと思います!!

ページの先頭へ