サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2021.12.30

今年も終わりますね♪

いよいよ年末ですね(*'▽')

今年は皆様

どんな一年でしたか?

ガーデンハウス三階ばとんは

春は豪華なお花見御膳を食べたり

お茶会をしたり畑作りをしたり

夏はテラスで

 お好み焼きを焼いて食べたり♡

秋は畑にできた大根などを収穫し

 浅漬けにして皆さんで食べたり

( *´艸`)色々食べてばかり笑

仕方ないんですよね・・・

コロナもあり外出ができなかったので((+_+))

でも皆様

色々と喜んでくださいました♡

来年はもう少し活動の範囲を広げて

 もっと楽しい一年にしたいです(#^.^#)


今年も観覧してくださった皆様

 ありがとうございました♬

また来年も宜しくお願いいたします(*^-^*)

 良いお年を♪

       BY たま☺

 

ページの先頭へ