サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2021.6.28

♡ お好み焼きを食べよう!~関西風編~

 
  こんにちわ(*'▽')

 梅雨ですが
  皆さんジメジメしてないですか♪

 このたび3階は
  関西風のお好み焼きを焼いて
 みんなで美味しくいただきました♡

 二玉のキャベツを使いました!
  手でちぎったほうが甘みが増すらしく
  とにかく皆で
ちぎってちぎってちぎりまくりました♡

 『まだちぎるん~~~???』

 と何度も声が聞こえましたが( *´艸`)

 『手の運動にもなるね~~~♡』
  
  と励ましあいながら

  頑張られました( *´艸`)

 ひっくり返す時も

  あたしがやろっか?と

  しっかり股ひろげ
   腰を据えて
  かっこよく何枚も上手に
 返してくださいました(#^.^#)

  
 そんな皆さまのお陰もあり
 美味しく甘い関西風の
 お好み焼きができました(^^​

    BY たま☺




  

 





 

 

ページの先頭へ