サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

クラブ活動

最新記事一覧へ
2021.6.17

新★クラブ活動発足

皆様こんにちは!

毎日コロナ関連のニュースなど
良い話も少なく、
新しいこともなかなか始められない
日々ですが、

このたび、ガーデンハウスでは
新しくクラブ活動が発足しました!!

その名も
「手作りアート教室」
です(*^▽^*)

以前は「ちぎり絵教室」として
活動していましたが、
時代の流れや、新しいことに挑戦したい
という思いから、
ちぎり絵以外の作品づくりも
挑んでいくことに(・∀・)/

6月はちぎり絵動作を活かしつつ
シールで作るちぎり絵作品です!

キットの指示通りに
色のシールを貼っていきます。
重ねて貼ると、色味が深くなり
味のある作品に!

皆様指示通り
丁寧に仕上げていきます。

貼る作業が終了すると
最後の仕上げに
枠組みを上から重ね貼りして
完成です★☆


簡単な作業工程に対し、
完成度の高さに
皆様口をそろえて
「おぉ~!!!」と
驚かれていました(*^-^*)


3ヶ月に1回、
四季折々の作品づくりを提案する
「手作りアート教室」

これからもお楽しみに♪


教材注文先
「株式会社さくらほりきり」様


 

ページの先頭へ