サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

クラブ活動

最新記事一覧へ
2019.12.25

来年の干支作り~なでしこ会♬



 も~いくつねると~
   お正月~~~♪


 こんにちわ!

 なんかほんと一年が過ぎるのが早いですね!!
 もう年末( ;∀;)!!

 皆様はどんな一年でしたか(^^♪

 わたしは・・・

 あんまり記憶がない・・・( 一一)・・・
 でもコブクロのライブは今年も最高だったのは
 覚えてます♪♪

 
 さて

   来年の干支・・

 
    ねずみ!!


 なでしこ会の皆様で今年最後に作りました☆


   ガチャポンの容器に和紙を切って貼


   しっぽつけて、耳つけて、顔を書いて・・・


   皆様それぞれのねずみさんができました♡


  『やだ~~不細工になった~~』

  『これほんまにねずみになるん??』
        
   などの声がでてましたが

   仕上がると皆様かわいい~~~と自画自賛( ;∀;)♡ヨカッタ・・・

   これでいいとし迎えれそうです!

   来年も楽しく元気に盛り上がっていきますので

   何卒なでしこ会を宜しくおねがいします☆(^_-)-☆

   



 


 

真剣・・・

ページの先頭へ