サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

4階生活の様子

最新記事一覧へ
2020.12.28

2020年の思い出

こんにちは。四階です☆
毎日冷え込みますがいかがお過ごしでしょうか。



今年は新型ウイルスの影響で入居者様と外出できず、職員一同とても残念に思っています。
入居者様と「落ち着いたら焼肉にいきたいね」「市内に出かけたい」など話しながら日々過ごしています^^



このような状況に中でも、入居者様の笑顔や真剣な表情の瞬間を写真におさめています!
今回は一年間の思い出をご紹介したいと思います♪

まずは野菜スムージーとシフォンケーキをおやつで食べました!





次はお好み焼を食べました!
次から次へと焼いたので食堂に熱気がありました!!!!!



いい匂いが食堂に広がりました★






おかわりをされる方もたくさんおられました!
職員の作った味噌汁も味が抜群でした(*^_^*)








美味しい食事を前にステキな笑顔を見せてもらいました(^o^)




食べてばかりではなく作品づくりもしています♪
ちぎり絵教室での作品作りです!



皆様、真剣な表情でちぎったり、はさみで切られていました。







完成した作品を持って記念に写真を撮りました(*^^*)





まだまだ油断できない日々が続きそうですが、
たくさん美味しいものを食べて、
しっかり寝て、
良く笑って、
過ごしていきたいと思ます!!



2021年、皆さまにとって良い年になりますように☆★









 

ページの先頭へ