サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

4階生活の様子

最新記事一覧へ
2020.10.28

4階 ほうれん草の様子

皆様、こんにちは。日が短くなり朝晩冷え込みますが体調は崩されてないでしょうか。

4階では先日植えた花とほうれん草の水やりを入居者様と職員で行っています。





ほうれん草がたくさん芽を出したので、10月8日に入居者様と一緒に間引きをしました。


「どれを抜こうか」と話をしながら間引きしました(*^^*)




その後10月29日のほうれん草の様子がこちらです♪
かなり大きくなってきました(^O^)




ちなみにチューリップはまだ芽を出しません(+o+)

そしてナデシコは枯れてしまいました、、、、
ビオラは元気に咲いています☆


また様子をここで報告させていただきます。


 

ページの先頭へ