サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.3.16

ひだまりSTORY 第34話『もうすぐ春ですね~♪ちょっとひだまりの様子を見ていきませんか♪
~お誕生日会にお好み焼きに、ガーデニングと盛りだくさんの巻~』

皆さま、こんにちは(*^_^*)
いかがお過ごしでしょうか?

3月に入り、日中暖かい日もだんだんと増えてきましたね♪
暖かくなってきて
なんだか気持ちも明るく♪前向きになってきたのは私だけでしょうか( *´艸`)
桜が咲くのが楽しみ~!大好きな季節です♡
何かしたくてウズウズするMです♪



ひだまりフロアーでも
お誕生日会にお好み焼き作り、ガーデニング等色々と楽しく過ごしています!
その様子をお伝えしますね~(*^_^*)




 

関西風のお好み焼きですよ~!キャベツにもやしに、中華麺もたっぷり入ってますよ~!

美味しいね~!ぺろりと食べれそう!

たまには良いね~!まだまだ食べれる!!

96歳になられた方のお祝いをしました~!

可愛くて美味しそうなケーキ♪

他入居者様からもお一人ずつお祝いの言葉をかけてもらい 涙ぐんでおられました!

担当職員からのプレゼントです♪ とってもお似合いのセーター(*^_^*) 担当の男性職員さん、なかなかのセンスじゃないですか!

イチゴを植えました~♪

大きく育ってくれたらいいな~

こちらはスナップエンドウ!

笑顔が素敵!!

天気の良い日にバルコニーに行きました♪ 帽子が可愛らしいでしょ(*^。^*) こちらはこぼれびユニットのお花です! イチゴと スナップエンドウの成長についても またお伝えしますね~! 美味しいイチゴ食べれますように~(*'ω'*)

ページの先頭へ