サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2023.6.19

ひだまり☆STORY 「第25話 ついに来た!ベールに包まれた新星職員Mとは?今宵すべての真相が!?」

皆様、こんにちは!

はじめまして(*^_^*)
DJ職員Kの一番弟子Mです♪
DJ職員Kのことは皆さん、もちろんご存じですよね?
えっ!まだ知らないですって!?!?
知らない方は前回のブログを必ずチェックしてくださいね♪

ご紹介が遅れました!
この度5月よりオールナイトガーデンに加入しました…
あっ!間違えました!
ひだまりフロアーに仲間入りしました
職員のMと申します。
DJ職員K先輩とは
ここのグループホームの立ち上げから一緒で
途中違う階に離れた期間もありましたが
苦楽を共にしてきました。
今のMがいるのは、DJ職員K先輩の歌声に支えられたおかげ…?
かどうかは定かではありませんが、
これから
ちょこちょこ登場させていただきますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

​​​​​​さて、梅雨に入り毎日暑さと湿気で心も体もお疲れの方も多いかもしれませんが
ひだまりフロアーでは父の日レクをしましたよ♪
疲れも吹き飛ぶような可愛らしいヒマワリのお花と写真を贈りました~

ひだまりフロアーのお父様二人は
とっても優しくて女性陣への気遣いもしてくださるジェントルマンです( *´艸`)

これからもお元気にお過ごしくださいね!

手先の器用な職員が手作りしました♪

素敵な二人(*^_^*)

とんがり帽子がお似合い♡

あれっ!?真ん中にミニオンが!?

この日のおやつは職員K先輩の手作りフルーツ寒天♪

手作りのおやつはやっぱり美味しいね♪

ページの先頭へ