サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

小規模多機能センター 落合南

最新記事一覧へ
2021.9.25

小多機の敬老会&誕生日会&リモートコンサート

こんにちは
小多機の伊藤です

本日は敬老会と誕生日会の様子をお伝えしたいと思います(^^)/

 

色紙と記念品のハンカチ贈呈です

いい笑顔!!おめでとうございます(^O^)

バラの形をしたハンカチなんですよ

可愛いね!ありがと~~

敬老会の次は、誕生日会です!(^^)!似顔絵職員さんが書いてくれたんです!素敵!

このフレームも職員さんの手作りなんです!!

涙がでるよ~っと利用者様

料理上手な職員さんが飾り切りをしてくれました(^O^)すごい!!

いただきま~~す

美味しいよ(*^^*)

オール巨人リモートコンサート~よしもとお笑い介護ブ!によるオンライン介護レク~を視聴しました!

介護レク・画面を見ながら体を動かします

オール巨人さんのリモートコンサートも皆さん集中して聞かれていました(*^^*)

敬老会に誕生日会にリモートコンサートと盛り沢山な一日になりましたが、皆さん楽しまれておりました(*^^*)

インスタも随時更新中です(^^)/ぜひご覧下さい!

ページの先頭へ