サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2021.6.20

ひだまり☆STORY「第5話 始まりは何時も雨」

君に逢う日は~
不思議な~くぅるぁうぃ~
雨が降ってる~~~ってか~

ひだまりのC&Aこと職員のKでございます  ( *´艸`)

梅雨に入りジメジメ(´Д`)
ジトジト、ベタベタ
パクパク、モグモグ...

・・・・・・ん?

梅雨に入り
ぱっとせず
日々の疲れも溜まっていくばかりなのに・・・

なぜ食欲だけはどんな時でも
とどまることを知らないのだろうか(´Д⊂ヽ

すみません心の声がだだもれでした('ω')
梅雨でぱっとしない日々が続いていても
我らがひだまりフロアーは
毎日元気MORI MORI デス★

今月は入居者様皆様と
手作りおやつパーティーを開催しました♡

その時のご様子をどうぞ~(∩´∀`)∩


 

タコ焼き機を使って製作中★

一体何が出来るのかな?

お・い・し・そ~~~~(^O^)

ドヤ

はいチーズ♡

美味し~~

大成功(^^♪

♡♡♡

梅雨に負けるな体操でハッスルです!

( *´艸`)

ページの先頭へ