サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

小規模多機能センター 落合南

最新記事一覧へ
2020.6.22

今月の壁画

こんにちは
小規模多機能センターです!

小多機では毎月季節によって壁画を作成しています。
今月は花火の壁画と七夕飾りです。

おはな紙で花火の飾りを作っています。 丸める動作もリハビリになります。

難しいね、と言いながらも たくさん丸めて下さいました!

女性の方々は談笑しながら(^▽^) 細く切った紙を貼りつけてくれます。 花火の壁画はまた完成しましたらブログにのせたいと思います(^^)

七夕飾りに願い事を書いて吊るします。 皆さんの願い事が叶いますように!

ちぎり絵で作った織姫と彦星です。 皆さん集中して貼ってくださいました!素敵な作品が完成しました。

ページの先頭へ