サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2022.5.30

★くちた園自慢の送迎員さん★


皆さんこんにちは。

★デイサービスもみの木くちた★です(^^)/


日々行っているレクリエーションの中で
ゴルフやゲートボールがあるのですが、今使っている玉を打つパターが厚紙やダンボールで手作りしたものだった為あまり球が飛ばず盛り上がりに欠けておりました。

そこでこの度、日曜大工が得意な送迎員さんにお願いしたところ、とってもステキな
ゴルフのパターを作ってくれました!
\(^o^)/

それが1枚目の画像ですっ!

木製なので玉を打つとイイ音がしますっ!
(^^♪



他にも色々なものを作ってくださってます♥

2枚目3枚目4枚目の画像は将棋、囲碁、麻雀用に仕切りを作ってくれました!

5枚目の画像はお風呂掃除用のデッキブラシですが、毎日使う為すぐにヘッドが外れてしまい長く使えなかったのです。
その事を相談したところネジでガッチリ留まった丈夫な仕様にしてくれましたっ!

ありがとうっ!
本当に感謝してますっ!○○さんっ!
(●^o^●)




そして、このステキなパターを使って
「曜日対抗ゴルフ大会」を6月に行いたいと思います★

お楽しみに~(^◇^)
 

ページの先頭へ