サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

レクリエーション

最新記事一覧へ
2021.3.15

歌とゲームのレク!

こんにちは、のんびりユニットです♡
ウグイスの鳴く声が毎日聞こえるようになりました。
いよいよ、春ですね。
さて、のんびりユニットでは、
歌とゲームのレクを開催しました。

「春がきた」を入居者様と一緒に
振り付きで歌いました。
皆様楽しそうにしておられました。
ゲームは輪投げを行いました。
遠いところからチャレンジされる方、
近くから確実に入れようとされる方、
それぞれに楽しんでおられましたよ。

コロナ禍で外出がままなりませんが、
時々は体を動かしてリフレッシュしていこうと思います。

 

春がきた、春がきた、ど~こ~に~きた~

輪投げセットは職員手作りです!

ページの先頭へ