サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

行事

最新記事一覧へ
2020.5.5

♬桜を工作して春を感じよう♬ くつろぎユニット

どうもみなさんこんにちわ!
くつろぎユニットです!
4月の行事は花見ドライブや縮景園に行く予定だったのですが
コロナの影響で行けなくなり・・・・・


桜を作ってみることにしました!!
桜の花は入居者様の手形でできています♪
木の部分は綿を貼って立体感を表現しております!


手形を作るのは初めてじゃー、と言う方も
おられ楽しそうにされていました(笑)



まだまだコロナで外出自粛は続きそうですが
元気で頑張っていきましょうね!!

 

貼らせていただいております!(笑) 私は几帳面じゃけぇキレイに貼っとるよー!

キレイに手形が出来るかな??

行事
2022.9.23 敬老会
2022.4.21 お花見
2022.2.26 節分 ひとときユニット
2022.2.12 節分(豆まき)
2022.1.16 初詣
ページの先頭へ