サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

行事

最新記事一覧へ
2022.1.16

初詣

皆様こんにちは~!(^^)!
ほのぼのユニットで~す(^O^)/

今日はくちた園のくちた神社に行き神主様に健康祈願をして頂きました♡
くちた神社には立派な神主さんと可愛い巫女さんが(*^^*)

神主様がお祓いをして下さる間は、皆様下を向いて静かにお祓いを受けておられました。
そのあとはおみくじを引いてもらいましたが
「爪が短くて開かな~い」との声に神主様が開けて下さり渡されると
なななんと、、、神主様が開いたおみくじはすべて大吉でした\(◎o◎)/!

神主様の力はすごいですねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今年もコロナ禍で大変ですが、
皆様にいい事が沢山ありますように~♡

    一年間健康でありますように!

    大吉出るかな~??

    今年一年良き年となりますように♡

ページの先頭へ