サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

行事

最新記事一覧へ
2019.9.20

敬老会 ~のんびりユニット~

みなさん、こんにちは!!  2階のんびりユニットです。

9月16日は敬老の日でしたね。
くちた園では敬老会を行い、お祝いをさせて頂きました。

ご長寿の入居者様にはお祝いとして写真立てと表彰状を贈らせて頂きました。
皆様とても喜ばれておられました。

また家族様もたくさん来られて、とても良い1日になったのではと思います。

ボランンティアの方も来られて、ウクレレ演奏をして頂いて、皆様の好きな
カープの歌を歌ったりと、とても元気がもらえる時間でした!!

最後には演歌歌手の方が来られて、素敵な歌で1日の締めくくりをして頂きました。

これからもお体には気を付けて皆様と一緒に楽しい日を過ごしていきたいです!!

行事
2022.9.23 敬老会
2022.4.21 お花見
2022.2.26 節分 ひとときユニット
2022.2.12 節分(豆まき)
2022.1.16 初詣
ページの先頭へ