サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

ショートステイ

最新記事一覧へ
2019.8.24

ショ-ト・デイ合同夏祭り

みなさんこんにちわ!







8月22日にショ-トとデイの合同企画の夏祭りを開催しました♪













夏祭りをイメ-ジした場所で1年間の思い出スライドショーを眺めながら













からあげ、お好み焼き、フランクフルト、スペイン風オムレツ、焼きそば、そうめん、かき氷といった様々な屋台を楽しみながら



















さらに金魚すくいや射的など夏の思い出がたくさんできるようなデイ・ショ-トオリジナルの夏祭りです












さらにもう1つ・・・!
ショ-トでみなさんにより楽しんで頂けるよう提供・実施している3R(リハビリ・リラックス・リフレッシュ)からリラックス・リフレッシュ体験としてなんと・・・










プラネタリウム室を22日限定でつくっちゃいました♪









アロマオイルでいい匂いの中落ち着く音楽を聴きながら星空を眺める異空間リラックス体験です♪♪









プラネタリウムは初の試みでしたが、みなさん異空間体験楽しまれていたのでまたみなさんが笑顔になれるような3Rプログラムをどんどん進化させていきますのでお楽しみに!










お腹も心も満たされた夏祭りとなりました
 

ページの先頭へ