サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

ショートステイ

最新記事一覧へ
2019.8.16

ユニットレク~夏~

みなさんこんにちわ!




ショ-トステイでは8月7日にすいか割り大会を実施しました♪





まずはビ-チボールにてイメ-ジトレ-ニングもかねてみなさんで今からスイカを割るぞ!(食べるぞ!!)という雰囲気作りから・・・






充分にイメージできた所でスイカ割り大会開始です♪










大きなスイカ2玉を割ろうとみなさんで叩いていきます










なかなか割れなかったですがついに・・・!










たくさんたたいた分美味しかったのでしょうか?とても甘くてみずみずしくみなさんとてもよく食べられ、夏を満喫しつつしっかりと水分補給もできました♪









スイカパワ-でみなさん笑顔でした♪♪

ページの先頭へ