サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

行事

最新記事一覧へ
2019.8.23

納涼祭2019 ~ほのぼのユニット~

こんにちは、ほのぼのユニットです。

今月の18日、くちた園にて納涼祭がありました!


















ほのぼのユニットの入居者様方も皆さま参加され、お祭りの雰囲気を銘銘に楽しまれておりました。


















出店のわたあめや、フランクフルトを召し上がり、おいしいと舌鼓を打たれたり、



















ヨーヨー釣りで見事にヨーヨーをゲットして、喜ばれたり。





















入居者様だけでなく、職員やボランティアの皆さまからも笑顔があふれる、素敵な行事となりました!

 

午前の部では、神楽の披露も!

「この色がいい」と選び、見事釣り上げた入居者様。その嬉しそうな表情に、職員もつられて笑みが零れます。

行事
2022.9.23 敬老会
2022.4.21 お花見
2022.2.26 節分 ひとときユニット
2022.2.12 節分(豆まき)
2022.1.16 初詣
ページの先頭へ