サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

春日野園

最新記事一覧へ
2022.6.30

チーム対抗!ボウリング・射的大会~☆

皆様こんにちは!

6月29日(水)春日野園ではチーム対抗でボウリング・射的大会を実施しました。
参加5チーム。
倒れた点数を競い、1位の商品は…な、なんと1玉3,000円のメロンを翌日以降の昼食で召し上がっていただきます!

Zoomで中継し、各ユニットの状況をモニターで確認しながらゲームが進んでいきます。

ゲームの前には職員による余興をお楽しみいただきます。
余興にも点数が加算されます。

暑い中、職員も着ぐるみを着用し汗だくで頑張って盛り上げてくれました。

さて、メロンをかけた壮絶なる戦い。
一体どこのチームが優勝するのでしょうか…

こちらは『うららかユニット』余興は入所者様と一緒にゲーム前の準備運動としてラジオ体操を実施。

まずはボウリング。一人2回の実施。1本倒れるごとに 1点の加算です。

そして射的。1本倒すのもなかなか困難です。

さあ、順位の発表です。 なんと…まさかの1位と2位は同点Σ( ̄□ ̄|||) じゃんけんで勝敗の行方が決まります。

優勝は『すまいるユニット』 見事メロンをgetしました。 チームワークも最高でした☺

早速、6月30日(木)の昼食に召し上がっていただきました! 皆様まずはメロンにまっしぐらでした☺

ページの先頭へ