サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

春日野園

最新記事一覧へ
2022.3.25

花見ドライブ【行事委員】


行事委員会からのお知らせです。

4月の行事レクは、そよかぜユニットが企画させて頂き、チームMでユニット職員で話し合った結果、
『4月と言えば、桜の時期だから花見ドライブしよう』と言う案が出たので企画立てました。
各ユニットずつの出発は難しいので、1フロアずつ行くことになりました。
場所は…西区にある竜王公園に行きます。
まだ、桜が満開になっていないと思いますが、少しでも桜が見れたらいいな~(*'ω'*)

日程は
3/28の午前は、そよかぜユニット
3/29の午前は、うららかユニット
3/30は、ショートステイ(ほほえみ)
4/1の午前に、すまいるユニット 午後からは、かがやきユニット
4/4の午後は、うららかユニット
4/7の午前に、そよかぜユニット 午後からは、かがやきユニット

となっています。
運転手は事務所の職員さんに協力して頂きます。

中々、外に出られないので気分転換になるといいですね♪

 

ページの先頭へ