サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

春日野園

最新記事一覧へ
2020.10.2

【かがやき】花火大会

御無沙汰しています。春日野園 特養 かがやきユニットです。

秋も深まり、寒い日が近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

少し季節外れになりましたが、10月2日に花火大会を開催しました。
暑さも和らぎ、花火にふさわしい夕暮れの中、久しぶりの花火をみなさんに楽しんでいただきました。

打ち上げ花火の音が大きくて、驚きましたね。

玄関脇の中庭に集まっていただきました。

皆さん、花火を見るのも持つのも久しぶりだったようです。

大型の花火も用意しました。火花の勢いが素晴らしい。

まるでキャンプファイアです!

ページの先頭へ