サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

デイサービス

最新記事一覧へ
2020.3.23

会話に花が咲いていますっ!

今日の最高気温は、なんと20℃だそうですよ?
桜も開花宣言した事もあり、春本番ですね( *´艸`)♪


昭和通りでは、子供の頃や時代を思い出させる様なグッズに溢れています‼
利用者様同士で会話が弾むきっかけにもなり、コミュニケーションツールにも
役立っています(^^)/


気付いたら…三月も残りもう少し☆彡
まだまだ新型コロナウイルスの収束まではかかりそうですが
元気に笑顔溢れる時間を過ごしていきましょう!!!!!

Instagramでも、
kasuganoennのアカウントで春日野園の様子をお送りしておりますので
そちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

ページの先頭へ