サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

デイサービス

最新記事一覧へ
2019.10.7

いつまでも…

先日、以前もみの木を御利用して頂いていた御家族様に素敵な秋のカードを頂きました。

御利用中に、お病気などでお亡くなりなる方も居られます。
その度に私自身、もっとこんな事が出来たのではないか。もっと御利用者様の希望を叶えたかったなと
考えさせられます。

だからこそ、その気持ちを忘れずに常に全利用者様に楽しみを持って過ごして頂きたい。
そんな思いで今のお仕事をさせて頂いています。

人と人とのお仕事だからこそ、人の気持ちに寄り添えるとっても素敵なお仕事です。
これからも、常に向上心を持って利用者様が楽しんで過ごせる場を作っていきたいなと改めて思いました。

御家族様との関わりがこうしてずっと続く事はとても嬉しい思いでいっぱいです。

ページの先頭へ