サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2023.5.14

母の日(^^♪

こんにちは!さえずりです!


5月14日は母の日でした。


昼食は豪華なお弁当と茶碗蒸しでした!

「どれから食べるか迷うようなね」と言われていました。

おやつはかわいらしいピンク色のケーキを召し上がって頂きました♪

そして、今回の母の日は、事前にご家族様に昔の写真と、お手紙と、どんなお母さんだったのかを教えていただきました!


写真は写真立に入れてお渡ししました!「こんな写真どこにあったんじゃろう~」「私の娘と写っとるよ」など盛り上がりました。


また、お手紙とどんなお母さんだったのかは代読させていただきました!


得意料理や、怒られた事など、、、、


「そうそう」と言われていたり、昔を思い出してウルっとされている方もいらっしゃいました。


いつもありがとうございます。これからもお元気にお過ごし下さい☆





 

ページの先頭へ