サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2023.3.8

灯りをつけましょ ぼんぼりに~♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年もあっという間に3月になりました
3月と言えば・・・

そうです!
女の子のお祭り!!
ひな祭り~♪

まずは甘酒と雛あられで
お雛様気分になって頂き
おしとやかに生け花を
楽しんでいただきました(^o^)/

そして・・・
口紅とほお紅でちょっとおめかしして写真撮影

お昼ご飯は海鮮バラちらし寿司
海鮮の宝石箱や~!!
もちろん皆様完食です!(^^)!

最後は
別腹のおひなさまケーキをペロリ♡

なんだかんだ楽しかったけど
やっぱり美味しいひな祭りでした
(^_-)-☆



 

久ぶりの甘酒美味しいわ~!

きれいに生けました!

お化粧して笑顔でハイチーズ(^o^)/

お花と私どちらがきれいかしら!?

久しぶりの生け花よ!

豪華なお雛様の段飾りと記念撮影

やっぱりちらし寿司美味しいわ~

おやつはお雛様のケーキとドリップコーヒー

ページの先頭へ