サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.12.4

焼き鳥パーティー☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、こんにちは!今回はやっとです・・・
コロナで延期、延期でやっと迎える事ができました・・・毎年恒例の焼き鳥パーティーを開催する事ができました!!
今日はパーティーの様子をお伝えします(*^^*)

今年で3年目となる焼き鳥パーティー♪
今回はコストコで冷凍の焼き鳥を購入して調理しました!
冷凍なので味はどうかな!?と、少し味見をさせてもらいましたがw
なかなかの美味!!作り手が良かったとの説もあります・・・w
あとは皆様、大好物のちらし寿司も作りました♪

やっぱり焼き鳥とちらし寿司は好評みたいで、
結構な量があったのですが、皆様完食です☆
来年も開催出来るように頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いい匂い~♪

ご馳走です☆

ページの先頭へ