サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.10.31

秋祭り(*^^)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月20日
グループホームと看多機全体での秋祭りがありました。

射的コーナーや、魚釣り、ボールを投げて9マスの数字を狙うストラックアート、太鼓コーナーなど、皆様とても楽しんでおられましたよ。各フロアーを手作り神輿を担いで「わっしょい、わっしょい!」皆様、とても盛り上がっておられました。

今年もあと2ヶ月となりました。残り2ヶ月、まだまだ良い事がありますように(^_-)-☆



 

お面をカッコ良くかぶり、男らしく太鼓を叩いて下さいました

小さな太鼓を可愛く叩きます(⌒∇⌒)

射的コーナーでは真剣に的を狙います

あれ(・・? 男性職員? どうされました❔

わっしょい!わっしょい!

北島三郎ならぬ『北島二郎』(^^♪ 皆様ノリノリ♪

ページの先頭へ