サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.2.5

鬼は~外!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年もガーデンの家川内にやってきました・・・・
鬼たちが!!


季節を分ける節分の日
悪い物を追い出し
福を呼んで
新しい一年が福でいっぱいになりますように(^o^)丿


お昼ご飯は巻き寿司の入った折詰弁当
まずはしっかり腹ごしらえ!


あとは鬼の登場を待つばかり・・・


豆に見立てた紙の玉を鬼たちめがけて
「鬼は~外!!」

なっ なんと鬼の顔に命中(@_@)

「あら~ごめんなさい」と
謝る優しい利用者さんでした(^_-)-☆

最後は鬼と仲良く記念撮影をして
悪い鬼たちは退散していきました!


ひと働きしたところで美味しいおやつタイム♪


福いっぱい!
お腹いっぱい!
の一日となりました(^o^)/



 

久しぶりのお刺身も美味しいわ!

お稲荷さんをパクリ!!

鬼めがけて・・・

鬼の金棒貰ったぜ!!

鬼に囲まれてます

笑顔がステキ!

こちらも満面の笑顔

青鬼もいた!!

鬼と仲良くハイチーズ!

おやつのケーキは別腹よ!(^^)!

楽しかったわね~

楽しい事も甘い物も大好き♪

ページの先頭へ