サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2021.9.26

令和3年の敬老会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月20日に敬老会を行いました。

昼食はお赤飯の折詰弁当♬
皆様の健康と長寿をねがいノンアルコールビールで乾杯(^o^)丿
「海老が美味しいね」
「どれも味付けがいいよね」
「お赤飯は少し硬めね」
と感想を言われながら楽しい昼食会となりました。

そして、いよいよメインイベント!!

今回はせせらぎユニットとさえずりユニットの合同です!
スタッフが桃太郎、金太郎に変身して
いざ 本番(^_-)-☆

思いっきり笑って下さるかと思えば・・・
ビックリして固まる方
ナニ?と無表情の方
爆笑される方
・・・と様々でした(*^^*)

続けてスタッフが仮装して歌謡ショー♪
最後に皆様と一緒に「高校三年生」を合唱し三本締めで終了!

皆様から
「楽しかったよ」
「面白かった」
というお声を頂き
緊張していたスタッフもホッとしました。
反省点もあり来年に向けて宿題が出来ました。
次回のガーデン劇団をお楽しみに~
(^^)/~~~

これからも皆様が元気で楽しく過ごして頂けるよう、色んなイベントを考えていきたいと思います。








 

やっぱりビールは美味しいな~

お赤飯も美味しい

本日はお誕生日です!!

桃から生まれた桃太郎(^O^)

皆様と一緒に歌いました♪

スタッフ一同整列

ページの先頭へ