サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2021.1.25

元旦 職員といっしょに おせちを堪能

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
『就職説明会を開催します。
 日時:1月29日(金)30日(土)
    9:30~15:00
 場所:緑井スカイステージ(306号室)』

お気軽にお越しくださいませ!






 令和三年  新しい年を迎え…    本年も「ガーデンの家 看多機」を 宜しくお願い致します。

毎年恒例  「長寿神社」 今年もガーデンの家川内 に、やってきました。  
施設にて年越しをされた 利用者様 と一緒に まずは、「長寿神社」へ お参り致しました。
今年も 良い年になりますように。。。鈴を鳴らし お参りしました。
皆様 どんな お願いされたのかな⁈ 
お参りの後は 職員といっしょに 。。
まずは、管理者からの挨拶から始まり。。。甘酒で乾杯 職員もいっしょに、おせち料理を 堪能しました。
食べきれないほどの 料理  と思いきや!!!! なんと (/ω\)……完食 してしまいました。 


 
 

 おせち料理 一品ずつ ミキサー食に。

お赤飯 おせち お吸い物 とても豪華なお膳

個々の食事形態にあわせ ご提供させていただいてます。  

ページの先頭へ