サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2020.11.20

( ̄▽ ̄;)すごく前の事だけど。( ´∀` )いい笑顔がたくさん見られたので

グループホーム ガーデンの家 川内 ≪看多機≫】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お久しぶりの( ̄▽ ̄;)看多機ブログです。決して!!!( ノД`)シクシク…サボっていた訳ではございません。たくさんの笑顔を見て頂きたくて。日時は経過しているが。看多機の日常をご覧ください。ませ。(^_^)v


さえずりさんの 「芋掘り」 いっしょに楽しませていただいたときの『図』です。天気も良く。笑顔いっぱい、芋!いっぱい楽しいひと時でした の巻    


はじめは。少し遠慮気味に 見ているだけでした。。。が なんと!!!( ゜Д゜) 上靴のまま 畑に  IN   豪快に芋掘り楽しみました。
笑顔と笑い声と  きれいな 青空と… (*´▽`*) とても素敵なひと時でした。ありがとうヽ(^o^)丿さえずりの皆様。

 

取れたての芋。渡してもらって 「ハイ(^_^)vチーズ」

紫外線。すごいので 完全防備にて、参戦。

「すごい。お芋。美味しそう。」

日光浴も兼ね。にぎやかな「芋掘り」見ているだけでも楽しいわあ

みているだけでは 楽しくない!!!( `ー´)ノ上靴のまま。 畑に  in    

芋のつる。とりあえず( ̄▽ ̄;)引っ張ってみました。

「楽しいねェ~楽しいねェ~」芋のつるを引っ張って~(^^♪うんとこしょ ♬どっこいしょ  まだまだいもは~(^^♪

ページの先頭へ