サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2020.7.31

スイカ割り~(^^♪

【グループホーム ガーデンの家 川内 ≪せせらぎ≫】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は梅雨が長くコロナもあって、外にも出れない毎日です!
そんなジメジメを吹き飛ばせ~!!
ということで、夏を楽しむ一日をご紹介します!(^^)!


お昼は流しそうめんとはいきませんでしたが、色鮮やかな具が食欲をそそる、ぶっかけ素麵にいなり寿司、さらにのど越しの良い玉子豆腐で夏を感じるメニューを召し上がって頂きました。

その後はお待ちかねのスイカ割り~!!
楽しんだ後は甘くておいしいスイカと昔懐かしいラムネで涼を感じて頂きました!


梅雨も明け夏本場!熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう( ^^) _U~~ 







 

まずはスイカの重さを体感!!おもい~!!

昔懐かしラムネも冷えてます!

狙いを定めてとりゃー!!

力が入ってます!

行くよ~!

必勝ハチマキが決まってる!

甘いね~(*^^)v

ページの先頭へ