サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2019.10.22

☆敬老会☆

皆様、お久しぶりです!!
グループホームガーデンの家川内
せせらぎの嵐谷です!


この度、ブログがリニューアルしました (v^ー゜)ヤッタネ!!
これからも、よろしくお願いします
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


さて、9月は入居者様に感謝を込めて
敬老会を開催しました!
その様子をお伝えします♪



今回は昼食にひろしま駅弁さんのお弁当をご用意させてもらいました☆



皆様、そのボリュームに驚かれていましたが、ペロリと召し上がられました!!



とても美味しいと大好評でした☆
また機会があれば頼んでみようと思います♪



食事が終わり・・・午後からは
職員による、手品を披露させていただきました☆


つたない手品でしたが、皆様が驚いてくれてのでよかったです(=^_^=)


手品の後は・・・
皆様お待ちかねのスイーツタイム!!



今回はロールケーキとドリップコーヒーをご用意させてもらいました☆



甘い物が大好きな皆様!!
笑顔をこぼしながら「美味しい、美味しい!!」と召し上がられました(o^∇^o)




ラストは日頃の感謝を込めて・・・
ヒートテックをプレゼントしました☆




冬が近づき、寒くなっていきているので
しっかり暖まってもらえればと思います☆



ちなみに、一人ひとりカラーをイメージして色を選びました♪


今年もあとわずか・・・
風邪を引かないように過ごしていこうと思います♪

 

ちょっと豪華なお弁当!

美味しそうに召し上がっていただきました☆

つたない手品w

入居者様にもしてもらいました!

☆スイーツタイム☆

あっという間になくなってしまいました!!

感謝を込めて、プレゼント☆

何が入っているか楽しみ♪

ページの先頭へ