サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

小規模多機能

最新記事一覧へ
2020.11.23

かぼちゃ祭り



こんにちは!小規模多機能センター緑井です!
今回はかぼちゃ祭りの様子をお伝えします!




ハロウィンにちなんで、毎日のレクリエーションの時間に皆様でコツコツとかぼちゃの飾りを制作しました。
ハロウィンはあまり馴染みが無い方もいらっしゃいましたが、楽しみながら作って下さいました(*‘∀‘)



お昼にはお弁当を頼みいつもと違う食事に皆様とても喜んでおられました(^^♪




おやつにはお菓子屋さんで購入したプリンやフルーツの盛り合わせを提供しました!
皆様、写真の通りの笑顔です(笑)
甘い物が好きな方が多いですね(^^)/


これからも手洗い・うがい・消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し皆様に楽しんで頂けるレクリエーションを提供していきます!

ページの先頭へ