サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

小規模多機能

最新記事一覧へ
2020.8.30

スイーツパーティー&ビンゴ大会

こんにちは!小規模多機能センター緑井です!
今回は先日行ったレクリエーションについてご紹介いたします。

暑い日が続く8月を少しでも涼しく楽しく過ごして頂こうと、スイーツパーティー&ビンゴゲームを開催しました!

ビンゴで今年の運試し!?
皆様全員へプレゼントをご用意しました!
ビンゴをする機会はなかなかなく、皆様楽しんで下さいました。




ビンゴの後はお待ちかね、スイーツパーティーです!
フルーツや甘いお菓子など様々な種類を用意し、お好きな物を食べて頂きました!
甘い物が好きな方が多く大変喜んで頂きました。

美味しい物を食べると自然といい笑顔になりますね(>_<)


これからも様々な取り組みを企画しておりますのでお楽しみに!


 

ページの先頭へ