サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

ガーデンハウスの様子

最新記事一覧へ
2024.3.19

春がやってきましたね♪

皆様こんにちわ ^^) 

緑井ガーデンハウスです!!


寒い冬に別れを告げて
春が感じられる気候となってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?♪


3月に入りぽかぽか陽気の過ごしやすい
日が増えてきましたね!


春といえば定番の桜が一番に思い浮かびますが梅や桃の花や、チューリップと
たくさんのお花が見られる季節です!


気温も温かく
お日様も気持ちよくなってきましたので
共用ベランダに出てお日様に
当たって過ごされたり
施設の周りを散歩する事が増えました!


冬はお外に出る機会が少なかったので
皆さまウキウキでお外に出られます☆


天気がいい日に皆でお日様に当たると
心も身体もリフレッシュして
会話も弾み笑顔と
楽しそうなお声が絶えません(*^^)


暑い夏が来るまでは
こうして時々お外に出かけたいですね!



そして、桜の開花に合わせて
3月末~4月上旬に
施設行事「お花見ドライブ」、
給食委員会行事「お花見御前」と
今回も季節感を感じていただける
行事を企画しております☆



みんなで移り行く新しい季節を
五感で楽しんでいきましょう♬

青空でとても気持ちいいです☆

共用ベランダではパンジーを育てています!

とっても仲良しなご夫婦♪

ページの先頭へ